2012年10月17日水曜日

もし、三陸のカキが安全安心で簡単に開けられたら

もし、三陸の殻付き牡蠣が安全安心で自分で簡単に開けられたらいいよね、

ヒントは有りました、技術も有りました、




産地とも話し合いました
 夢や希望を手放さないで自分達で行動すれば道は開ける
 少なくとも私はそう思っている。
卜部さんの熱い思いが伝わってきました。

大船渡漁協(仮設)にて、





おさかな企画、旬眠ボックス、卜部さんの行動が漁業の為って分って欲しいな。

私も今日は岩手生物工学研究センターに提案し協力をお願いしました、
ここの協力が得られれば力強いのですが、後は祈るだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿