2011年4月4日月曜日

自然に慈悲の心は有りません

今日は大船渡に魚を納品、その後大船渡署の友人を訪ねようと
署まで行きましたが駐車場は満車、署員など人の出入りが多い
忙し時に個人的な挨拶など迷惑と思いスルーして市場方面に
行ってみました、もちろんメチャクチャに破壊されてました
それ以上に臭いが気になります、独特の磯の匂いに魚等の腐食臭が
混じって強烈な悪臭がしています、これから暖かくなる前に何か
手立ては無いのでしょうか、

釜石方面に走っている途中で今の時期には珍しく雪が激しく降ってきました
自然には慈悲の心など有りません、津波もそうでした
地球と自然と共に生きる事をしっかり考えなければならない教訓なのでしょうか
スーパー防波堤も原発も人間の おごり だったのでしょうか
車の運転長いといろんなコト考えてしまいます

0 件のコメント:

コメントを投稿